ぐぬぐぬのダイエット日記

おやじの【糖質ダイエット】報告します!

おやじの糖質ダイエット 気になる内容報告します!

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

 

糖質ダイエット報告します😤💪

 

私は45歳のフツーの健康サラリーマン🕴

でしたが、

健康診断でヤバい結果が出て、ただのデブデブサラリーマンと変貌したぐぬぐぬです😭

 

その時の健康診断結果(下記画像)をご覧ください。

脂質と糖の欄に注目でふ❗️

f:id:gunugunu:20200311011901j:image

中性脂肪の数値がヤバぃ〜😩

ちなみにその頃の私の詳細

身長162cm

体重69kg

腹囲84cm

とまぁーこんな感じでアラフォーになる頃にはデーブーになってしまったんですね😑。

 

で、何がヤバいのかと言うと

『糖尿病予備軍❗️』と申告されてしまいました😨

『糖尿病』は本当にヤバい・・・😨😨😨😨

 

で、お医者さんからはダイエットしなさいと言われました👨‍⚕️

スポーツでのダイエットは挫折してしまう可能性が高いとの事で、まずは『糖質ダイエット』だけで3ヶ月頑張って3キロ減量してくださいと指示されました🙇

 

ここで疑問が・・・本当に『糖質ダイエット』で減量ができるのか❓です。

「本当どうなんだ?」と思ってる方はなにげに大勢いるのではないでしょうか?

 

そこで、私自身が『糖質ダイエット』に挑戦してみます❗️

本当にやせるのかどうか検証です⁉️

そして、その経過をこの《はてなブログ》を通して気になってる方達に読んでもらおうと思いました😄

 

で、発信する内容は・・・

・どんな感じで食事をしているか?

・甘いものはたべてる?

・間食とかは?

・大好きな甘いジュースは我慢してる?

・コーヒーは無糖だけ?

・本当にスポーツやってないの?

 

てな具合です。

 

今後『糖質ダイエット』をやってみようと思っている方の参考になればいいなと思って色々頑張って発信してみたいと思います😄👍

 

興味のある方は少しの間、見守ってやってください❗️

今後ともどうぞよろしくお願いします🙇

 

【番外ですよ①】

ねこ確保❗️

f:id:gunugunu:20200311011917j:image

自分で入りやがった😓

f:id:gunugunu:20200311011923j:image

何がいいのかな〜❓