ぐぬぐぬのダイエット日記

おやじの【糖質ダイエット】報告します!

糖質ダイエット❗️ 何すればいいの?

お題「マイブーム」

 

糖質ダイエット❗️ 何すればいいの?

 

こんにちは、ぐぬぐぬです🙇

 

この度は『糖質ダイエット』を始めるにあたり毎度お馴染みタニタさんの体重計を購入してきました😄👍

 

まー最近の体重計はすごいね❗️

BMIやら筋肉量やら体内脂肪量やら、色んなことがいっぺんに測れちゃう😳

で、

『糖質ダイエット』って実際何したらいいのかよくわからん❓って感じだったので少し調べてみました。

読んで字の如しで、白米(糖質類)をぬくだけでした、チーン🙄

なので、白米を減らそうと思ったのですが、いきなり食べないってのは無理があるので、3分の1くらい減らして昨日は実践する事にしました💪😤

更に、野菜を先に食べると良い様なので一緒にやってみます。

 

で、結果は❓

お腹が物足りない😭😭😭

当たりまえだのクラッカー😭😭😭ですな。

 

体重は数グラムだけ減りました😓

う○ち出ただけでないの😓

 

めーでも地道に頑張ります🙇

 

 

【番外ですよ】

f:id:gunugunu:20200311154013j:image

やっぱり猫ヤローは入りましたね。

何がいいのやら🤷‍♂️